「ゲームラボ」連載の反響と「LOGiN」休刊

最近、自分が「ゲームラボ」の“ニコニコブックマーク”で取り上げた動画を見ていると、「ゲームラボから来ました」的なコメントが結構あって、ちょっとうれしかったりします。
【ニコニコ動画】スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみたではうp主コメントで紹介していて、やはりこういう層には響く雑誌だよなあと実感します。


それはそうと、「LOGiN」の休刊号が出たそうですね。
これからはWEBに移行とのこと。
時代の流れかと思う反面、ゲームラボの超簡素なHPを見てるとまだまだ紙媒体は“ココだけの情報感”で人を惹きつける魅力があるんじゃないかと思います。