『キミキス』と『セキレイ』拾った。

先日、夜道を歩いていましたら、ゴミ捨て場に東雲太郎版の『キミキス』1〜3巻と『セキレイ』1〜5巻が打ち捨てられておりました。
これがまたとても状態のいい物でして、せっかくなので回収してしまいました。


とりあえず『キミキス』から読んだのですが、これは……。
噂には聞いていましたが、このエロさはけしからんですな!
大変けしからん内容ですよ!
4巻の発売はまだですか!?


それにしても、元持ち主は一体どんな理由があって、アニメがやったばかり&アニメが7月から放映の『キミキス』と『セキレイ』を捨てることになったのでしょうか?
いろいろ想像しています。

  1. 彼女ができたので捨てた
  2. お母さんに見つかって捨てられた
  3. 意外とドロドロだった『キミキス』のアニメにショックを受けて捨てた


どうか1であって欲しいと願うワタクシでありました。

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)