長島☆自演乙☆雄一郎選手&北岡悟選手、戴冠オメ!

戦極ではアニメのマイメロの低調振りを吹き飛ばすように北岡悟がライト級グランプリを制覇。
そしてそして、長島☆自演乙☆雄一郎選手が初音ミクのコスプレでNJKFのベルトを獲ってしまった!
これがまた「痛いニュース」さんに取り上げられて大騒ぎですよ。
自分的には痛ニューさんの記事のアフィリエイトが自著『オタクのための格闘術』だったのに吹いた。
くそー、この本が流通してる頃に長島☆自演乙が活躍してればバカ売れだったのにw


まあとりあえずね、長島選手と言えばこのインタビューが必見です。
まず見出しが「コスプレを見に来い! 試合はオマケです」
しかもコレ、ニュージャパンキックボクシング連盟のオフィシャルサイト掲載というね。
よく載せたよなこんなのw
つーか、連盟の人はまさかこんなに話題になるとは思ってなかったんだろうなあ。
おもしろいところを引用しようかと思ったんだけど、全編すべてのセリフがツッコミどころなので一部だけ抜き出すなんてムリだわ。
とにかく読んでくれw


でも長島☆自演乙☆雄一郎のブログを見るとプロフィール欄に「趣味 アニメ鑑賞・日本拳法」なんて書いてあってなかなか通好みのファイターだったりする。
というか趣味の欄にこの二つの言葉が並んだのは世界初だと思う。
というわけで北岡選手と長島選手にはオタク格闘家の星としてもっと上を目指して欲しいです!!

オタクのための格闘術

オタクのための格闘術