マリア様がみてる ハローグッバイ

買いました。
そして読みましたよ。
マリア様がみてる ハローグッバイ』。
とうとう祥子様が卒業です。
もうね、読む前から「泣くな祐巳ちゃん! かわりに俺が泣いてやる!」ぐらいの気概で臨みましたよ、ええ。


あとがきによれば『マリみて』の「祐巳・祥子編は終幕」で「一区切り」とのこと。
ただね、ものすごい長い年月と巻数を費やした祐巳瞳子の関係がまだまだ食い足りない感じですね。
というか少女小説界最強のツンデレ瞳子のデレがもっと見たい!
だって、CV釘宮だし!


1月からのアニメは祐巳ちゃんスール問題=瞳子がメインなわけで、釘宮病D型ウイルス*1拡大の気配がありますからね。
今野先生には瞳子のデレ話をぜひぜひ書いていただきたいところです。

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

*1:松平瞳子=ドリルちゃんなのでD型だそうな。