水樹奈々の西武ドームLIVEが朝日新聞に取りあげられる

今日(7/10付)の朝日新聞夕刊に水樹奈々西武ドームLIVEのレポが載っていてビビりました。

歌のうまいアイドル声優。その程度の認識で臨んだら強靱な歌声になぎ倒される。

と高評価。
武道館3Daysやってるくらいなので西武ドーム公演自体はわかるけど、まさか朝日新聞紙上で水樹奈々のカラー写真を見る日が来るとは。


それにしても夏に西武ドームでLIVEというのは胸がときめきますね。
西武線では臨時列車も運行されたそうです。
ぜひ夏の西武ドームLIVEを毎年恒例にしてもらいたい。
そして毎年、西武線の臨時列車もオリジナルのヘッドマークを付けるべき。
通称「NANA TRAIN」ですよ!
そして10年連続でやったあかつきには、ぜひ水樹奈々渡辺美里の「10years」をカバーしてもらいたい!
そしたら泣くね!
というか、マジで「夏が来た!」か「サマータイムブルース」をカバーするんじゃないかと期待してたんだけど。
やっぱり夏に西武ドームでLIVEといったら渡辺美里だからねえ。
こら、そこ、歳がバレるとか言わないよーに。


↓歌は3:45から!
D